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デザイナー

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ココナラのデザイナーによるnote
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#デザイン

崩壊したデザイン組織を、もう一度チームにするためにしたこと(課題把握/経営との対話…

こんにちは、ココナラのデザイン責任者の外崎(@TakumiTonosaki)です。このnoteは正社員1人のチ…

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「ココナラ」リブランディング制作秘話。9年間使い続けたロゴ・VIをフルリニューアル…

こんにちは。株式会社ココナラでデザインマネージャーをしている外崎(@TakumiTonosaki)です。2…

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崩壊したデザイン組織を、もう一度チームにするためにしたこと (採用/チームビルディ…

こんにちは、ココナラのデザイン責任者の外崎(@TakumiTonosaki)です。 デザインマネージャー…

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デザイン4原則でUIの観察眼を鍛える

ココナラのHead of Designをしている外崎(@TakumiTonosaki)です。弊社にもついに新卒デザイナ…

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一流の「デザイン哲学」が学べる本まとめ

こんにちは、外崎(@TakumiTonosaki)です。最近デザインをする上で「哲学や思想」って大事だな…

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「直感的なインターフェイス」の正体を考える

デジタルプロダクトデザイナーとして、現時点で自分が考えている「直感的なインターフェイス」…

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デザイン組織ができて3年たったので、ミッションとバリューを刷新した話

ココナラのデザイン統括部長の外崎です。デザイン組織の発足から3年経って、改めてチームのミッションとバリューを再定義した話を書きたいと思います。 1.ミッションとバリュー刷新の背景正社員1人の状態からデザイン組織を立ち上げて、ちょうど3年が経ちました。紆余曲折ありつつも組織は成長し、今や経営直下のデザイン組織にすることができました。 ※チーム結成時に行っていた活動は下記のnoteを参考ください 3年前の結成時にもチームを一つにするために、ミッションとバリューを作り、チームを

事業会社の新卒デザイナーが内定者インターンで学んだことと反省

こんにちは。株式会社ココナラで内定を頂き、2024年春の正式入社に先立ち、現在インターンとし…

やなしん
11か月前
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【入社エントリ】BtoBのデザイナーが、初転職でココナラに入社して半年が経ちました

はじめまして。株式会社ココナラの杉江と申します。2023年8月に入社し、プロダクトデザイナー…

Misachi Sugie
6か月前
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