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インタビュー

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ココナラで働く「人」がわかる
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#スキルマーケット

新規事業「ココナラアシスト」「ココナラプロ」をローンチ!事業責任者が語る、事業内容&今ここで働く魅力

このたびココナラは新規事業として新たに2つのサービスを立ち上げました! 1つは、「ココナラアシスト」(以下、アシスト)。優秀なアシスタントがビジネスをサポートする月額制サービスです。 もう1つは、「ココナラプロ」(以下、プロ)。トップクリエイターと企業のマッチングを創出するサービスです。 現在、これら新規事業における事業推進担当を絶賛募集中!ということで、今回は2つのサービスについて、そしてこの新規事業に携わる魅力について、サービスを立ち上げた事業責任者2人にお話を伺いまし

【ココナラバトンリレー】カスタマーサクセス部 健全化グループ 米田 千明さん

ココナラメンバーの仕事からプライベートまで!Q&A形式で回答し、次のメンバーにバトンを繋ぐ「ココナラバトンリレー」!第17回目は"よねちゃん"ことカスタマーサクセス部 健全化グループの米田 千明さん! 1.名前とあだ名を教えてください! 米田 千明(よねだ ちあき)です。ココナラでは、よねちゃん・よねさん と呼ばれています! 2.どこのグループに所属してますか? カスタマーサクセス部 健全化グループ 3.ココナラではどんな仕事をしてますか? ココナラのサービスの”

ココナラのカスタマーサポートが、サポートサービス業界の国際格付け機関による「HDI格付けベンチマーク」で、最高評価の三つ星を獲得できた理由とは?(後編)

こんにちは!ココナラでカスタマーサクセス部/カスタマーサポートグループ(以下、CS)のマネージャーを務めている、駒井(こまい)です。前編に引き続きお付き合い宜しくお願いします。 この度ココナラは、サポートサービス業界の国際機関HDIの日本組織である、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が主催する、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(メール)」部門において、最高評価の三つ星を獲得しました。 前編では、ココナラのCSの組織体制、スキルという究極の無形商材を

ココナラのカスタマーサポートが、サポートサービス業界の国際格付け機関による「HDI格付けベンチマーク」で、最高評価の三つ星を獲得できた理由とは?(前編)

こんにちは!ココナラでカスタマーサクセス部/カスタマーサポートグループ(以下、CS)のマネージャーを務めている、駒井(こまい)です。 この度ココナラは、サポートサービス業界の国際機関HDIの日本組織である、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が主催する、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(メール)」部門において、最高評価の三つ星を獲得しました! HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」部門は、認定された専門審査員と一般消費者からなる審査員が対象企業に実際